漫画?漫画はもう卒業しましたよブッコちゃん

今、百回くらい見えない手でどつかれました。すんませんすんません。嘘です嘘です!後半買いまくるために、今は我慢の時期なのです。
で、図書館で借りた小説読んだった。

煙か土か食い物 (講談社ノベルス)

煙か土か食い物 (講談社ノベルス)

ふはー。面白かったよ!これは舞城作品読んだことなーい、てヒトにも「まあ、いいからさ。ちょっとだけ読んでみ?なあ、ちょっとだけならいいだろ…」て無理やり。ゲフ、ゲフン。入門にもいいかもしれない面白さです。舞城さんの売りのドライブ感キャラ造形、それらが楽しめるし、ミステリ苦手でも関係なく読めるし。逆にミステリ!ミステリ!て期待して読むのはやめたほうがいいかも。型にはまった一概のミステリとは違うから。にしても、方言をしゃべる男のヒトはかっこいいね。