走り終わった後で

このところのバトン続きでゲンナリしていても当然で、拒否られてもそれもしたかなし、と思っていたのに、答えて頂いてありがとうござんす!id:kowagariアニさん、id:roku666ロクさん!
キングオブモテはてなのアニさんに回す空気読めないヤツ、でいいの!と特攻かけたかいがありました。これで思い残す事はない…。
そしてロクさん!『今回は朝墓さんのためだけに答えるぜ!』ぶぶーーー(鼻血
ナイス口説き文句!ナイスよろめき!この際だからここでゲロると、前前からうちなんかをアンテナに入れてくれているのは知っていて、すごく嬉しくて。でも、いつか飽きて外されるだろうし、ここででしゃばって「どうもー!」とかやったら、外し難くなるだろうしなあ…。こちらからアンテナ入れたらそれもまた(略)等と、いつのもウジウジグジグジ思考でいまして。なかなか歩み寄れなかったのでした。でも今回ドサクサに紛れて近づいてみたりしたのです。バトン回すのって、興味がない分野だったら特にウザかったりウザかったりしますが(2回言うなや)、こういう普段声をかけられないあの人に近づけるイベント!フラグを立てろ!みたいなところもあって。近寄りがたい人だけど、こっそり校舎裏で野良猫に餌をあげてたりするのよ!みたいなのですよ!(何言いたいか判らなくなったから、もういい。
あと、id:nekoprotocolネコプさんの『読みたいのは厳選された百選の類でしょ?』て、はてな百選にバトンを振った辺り最高にカッコイイ。思わず階段落ちして、銀ちゃん…!かっこいい…!てやりたいくらいカッコイイ。ネコちゃん…!カッコイイ…! 猫ちゃん?!