ごらん、あれがミュージカルだよ、バットマン

音楽にとんと疎いもんで、せっかくのバトンを握らないでいようかと思ったのですが、なんだか沢山バトン貰っちゃったので、いっちょ腹を決めて答えさせてもらいます!でもゴメン。昭和の話ばかりで。

 ★Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

「でさあ、オレ、聞いたわけ。HIPでHOPなリズムに乗って。♪HEY YO! RYO! い・く・ら・だーい?♪て。そしたらさ、リョウのやつ、ニッコリ笑って「NOTHING」て。音楽を数えるなんてバカらしいって。マジアイツ、かっけーよ。」
*訳)容量はゼロです。全く無い。*

 ★Song playing right now (今聞いている曲)

子供達のいびき。デュエットです。

 ★The last CD I bought (最後に買った CD)

たぶんaikoの「夢の中のまっすぐな道」だったと。

 ★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
  勝手にアニソン縛り。

 *くりぃみーまみ「LOVEさりげなく」
 *エヴァンゲリオン「FLY ME TO THE MOON」
 *すごいよ!!マサルさん「すごいよ!!マサルさん」 
 *シティハンターGet Wild
 *北斗の拳愛をとりもどせ!!
アニメージュ・魔法少女・コレクション 残酷な天使のテーゼ/FLY ME TO THE MOON セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん オリジナルサウンドトラック シティーハンター 愛をとりもどせ!!

 ★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
 もうバトン貰っているかと思われますが、まだ書いて無さそうなので
   かなめちゃん(id:KANJIN
   チョコたん(http://mo-mama.com/
 お願いしまーす。もちろんもれなく黙秘権があります。あと3人はオレとオレとオレに。