あと半年

またもやボケラーとしている間に本妻ト(http://asahaka.kote.to/)の契約更新が来ました。半年ごとの契約にしているからなあ。で、毎回思うのは、もったいないかなあ…て。昔みたいに毎日更新もしてないし、昔みたいに一か月毎にサイトのリニューアルとかもしてないし。昔はよかったわね…アタシ達。という冷めた関係になりつつあるので、いっそこのはてなダイアリと融合させてしまおうかなあと。一応こちらは本の事をメインに、てオレなりの取り決めはあるのですが、結局ぐだぐだ書いているし。うーんうーん。はてながデザイン弄る時にタグも弄れるんだったら悩まないんだけどなあ。未だにテーブルタグが好きなの!ラブなの!あの人をもう古いとかもう終わったとか言う人も多いけど、私にはまだまだヒーローなのよ…。