今日のブッコ

正確に言うと最近のブッコだけど気にすんな!

どいつもこいつも 3 (ジェッツコミックス)

どいつもこいつも 3 (ジェッツコミックス)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.4) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.4) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

誰も寝てはならぬ(3) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(3) (ワイドKC モーニング)

どいつもこいつも、あそこで終わったんじゃなかったのね!去年くらいに雁須磨子さんにハマって読んだんで当時の事が判らなかったー。完全版で出してくれてありがとう!書下ろしもいっぱいあってありがとう!おめでとう!おめでとう!パチパチパチパチパチ。(またエヴァネタか
絶薬読んでるていうと、えーて思われる事もあるのかな。痛いといえば痛いしな…。でも、これ読むと毎回「人間ってすごいな」って思えるんですよ。どこにでもすごい人っているし、がんばれば誰だってすごくなれるんじゃないかな、て。希望のライムは確かに届いているんだって。
対照的に、誰も寝てはならぬ、のゆるゆるさ。のどかでしなやかで呑気。フィクションなはずなのに個々の持つキャラのリアルさはサライネスさんだけに描けるものだろうなあ。

あとね!下妻物語のDVD買ったから!!見たから!ちょうよかった。楽しくて可愛くて可笑しい。ああ、明日ゆっくり書こう。