ブッコちゃん

誰かそろそろ「朝墓さんはそんなに漫画ばっかり買って大丈夫なんですか?」とか聞いてほしい。ぜんぜん大丈夫じゃないから。色々と。

チューネン娘。 2 (Feelコミックス)

チューネン娘。 2 (Feelコミックス)

モンキー・パトロール 6 (Feelコミックス)

モンキー・パトロール 6 (Feelコミックス)

あと毎月のフィールヤング祥伝社に少し表彰してもらいたいくらいの祥伝社物販への貢っぷり。チューネン娘は2巻で完結。既に本誌で見ているのでうおーていう感想はないのだけれど、ハッピーエンドはいいなあ、とほっこりしますよ。ジタバタするアイコに自分を重ねて読むべし。(べし!?)
そして!大好きモンパト!刊行ペースが早くなっている気がする!人気あるってことかいな?!惜しいのは番外編は一切入れてないのなー。これはわざとなんだろうなー。後で番外編だけまとめたの出るのかなー。語られなかった過去の話や脇役の人達のドラマがいっぱいある番外がまたすっごくいいので是非是非そっちも早く出して欲しい。フィーヤンは監督がもういないのが寂しいです…せんせい。