今日もブッコ

かいまくーり♪かいまくりー♪

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

銀魂-ぎんたま- 6 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 6 (ジャンプコミックス)

ハトのおよめさん(4) (KCデラックス アフタヌーン)

ハトのおよめさん(4) (KCデラックス アフタヌーン)

バカ姉弟 (4)     ヤンマガKCデラックス

バカ姉弟 (4) ヤンマガKCデラックス

デスノは週刊で4ドルんで…。次の巻がアレですよアレ。ぎゃーー!てなるよ。銀魂はソレだよソレ。いつでも買えるから、ま、いっか、て放ってたら1ヶ月経ったので慌てて買ったのね。今回のオマケページを見て「あーこの人実はちゃんと絵上手いんだな」て判った。(ひどい)
ブッコ、ブッコ!ブッ殺す!!わーい!4巻いつのまにか出てたし。確かに前の投げっぱなしみたいな方が面白かったかも。でもちゃんと伏線ありで進んで行ってるのを見て「なんだワリとちゃんと話作ってるんじゃん」て思った。(ひどい!)よめのパワーがちょっと落ちてきているのが気がかりです。
バカ姉弟はハズレの回がないねえ。不思議な魅力で周りを虜にする姉弟。絵だけ見ても「かわいい…?」と思うはずなのに読むと「すげえカワイイ!!」て思う魔力。