方向性の違い

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハトのおよめさん(1) (KCデラックス アフタヌーン)

ハトのおよめさん(1) (KCデラックス アフタヌーン)

ハトのおよめさん(2) (KCデラックス アフタヌーン)

ハトのおよめさん(2) (KCデラックス アフタヌーン)

ハトのおよめさん(3) (KCデラックス アフタヌーン)

ハトのおよめさん(3) (KCデラックス アフタヌーン)

乙女の愛読書ハチクロ新刊ですヨ!今回の巻は、この先に展開するであろう色々な話の終結の前、といった感じを受けました。大波の前の静けさ。山田もはぐも可愛いんだけどなんかイライラしてきますのは乙女心を忘れたからかしら。

うるせえ。

ハトよめってみました。こんな絵に500円かよ…と思っていたけど大間違いだ!ハトよめキャラが素敵過ぎる。言葉の悪さとかわいらしい外見のミスマッチさが。これ読んだ後はいつもより更に口が悪くなっている自分がいます。この腐れちんこどもが。

こういう本を一緒に読むのはダイジョウブですか?私はダイジョウブです。