買う買うカウガール

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)

きみはペット(12) (KC KISS)

きみはペット(12) (KC KISS)

溺れるナイフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

ハガレンキター!ほら!ほら見て!あたしの言ったとおり!マリア・ロスの生死がアレだったじゃない?!ああ、少年漫画!王道に勝るものなし。そして当然だけどグリードさんはもう出てこない…しくしく。
きみぺは、とうとうスミレちゃんがモモを人間として必要だと認めたね。でも男としてはまだどう扱っていいか判らない、ていう。もうすぐ終わりに近いのかもしれない展開満載でしたなあ。
そして!!やっぱりジョージ朝倉さんイイ!主人公の年齢が低いのでちょっと心配でしたが、子供でも大人でも関係ない。いつだって本当に好きになる相手が出てきたら女の子は女になるんだ。持て余す熱情。持って行き場の無い感情。もどかしくて苦しくて叫び出しそうな理性を越える何か。ぎゅっと胸を締め付けてくる緊迫感のある恋愛。熱くて火傷しそうになる。