コスメの話をしようじゃないか。

桜珠吉さん風でコスメとかって何それ。な朝墓です。こんばんはこんばんわ。なんかな、おばちゃんあんま化粧とか詳しくないしチープコスメしか使てへんからなあ。ああ、でも基礎化粧品だけはアレコレ通販もの試したんよ。
特にここ2年くらいはゲルモノ。ワルモノみたいだけど違うのよ。
シラボやエバメ〜〜ル〜〜とかの有名どころは当然試し済み。サンプルだけじゃなくてよ!でも、どれも最初いいかな?て思えても後々なんかしっくりこないのね。なんでお釜言葉になってるのかしら。で、そんな中、ずーとリピってるのがこれです。
アクシリオ「アクアゲル」。リンクは冒険しないわよ。ここの洗顔料(ダブルクレンジングゲル)も同じ様なゲルタイプで、クレンジングも洗顔もそのアイテムででき、クレンジングゲルとアクアゲル組み合わせてずっと使ってたらなんか調子いいみたいなの。でも、アクシリオから送られてくる箱とか封筒のデザインがあまりにアレなので、最初は軽くドン引きよ。でも中身はいいの。そこを耐えれば大丈夫。きっと大丈夫。