熱があっても

今日は風邪ひいて具合がアレなんで早引けさしてもらって、でも本屋に寄って帰ってきたです。あたしの体なんて後回しでいいから、のだめを…!

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

たまにkiss立ち読みってるのでなんとなく判っている展開なのですが、やっぱ魅せるねえ。でも、のだめがボケるのを忘れちゃっているじゃないですか?!お気楽ムードは減ったもののドラマの盛り上がりとしては大変おもしろいのでよいのですが。千秋が以前よりオレ様じゃなくなっていて、なんか好青年になっちまっているじゃないですか?!性欲なんて後回しっぽかったのに、Dカップに反応し過ぎじゃないですか?!もう!なんだよ皆でかい乳が好きかよ!!でかくなけりゃ乳じゃないのかよ!わーん。(脱兎