みく日記から流用

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

うっかりまた大人買い。「げんしけん」買ってきて読みふけっていたりしたのね。早速。うん、面白いよ、これ。すげえ文章とか絵の書き込み情報量とか多くて読むのに時間と気力かかるけど。でもって自分はコミケ行ってたり同人誌描いてたり漫研入ってたりの死ぬほど身に覚えのあるシュチュエーション満載なんでオモロと感じるのかもしれませんが。これ、ホントの一般人が読んでオモロイのですか?(真顔)ダンナが「何買ったの?」て見ようとしたから「あー…オタク主人公馴れ合いサークル青春マンガ…。君が読んで面白いかは保証しない」言うたら「…また今度にするわ」て手を引っ込めたよ。ダンナはガンダムに関してはオタ入ってるけど、それ意外は信じられないほど一般的だからなあ。付き合ってダンナの部屋にいって本棚見たとき「あー普通のひとだわあ…」て感動したもんね。
・修羅の時
スラムダンク
・バスタード!
・H2
・帯をギュ!とね!
頭文字D
ロードス島戦記(小説)とか
どうよこれ。