買ったよ・読んだよ

回転銀河(5) (KC KISS)

回転銀河(5) (KC KISS)

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

ハチワンダイバー 8 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 8 (ヤングジャンプコミックス)

オトメン(乙男) 第6巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第6巻 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(8) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(8) (モーニング KC)

あたらしい朝(1) (アフタヌーンKC)

あたらしい朝(1) (アフタヌーンKC)

ディスコ探偵水曜日〈上〉

ディスコ探偵水曜日〈上〉

ディスコ探偵水曜日〈下〉

ディスコ探偵水曜日〈下〉

回転銀河再会キター!悪魔の双子復活!今後の展開が気になるわー。全うな恋愛とかするのか?
のだめ。千秋は何気にのだめにベタ惚れだよね。これっぽっちも他の女に目を向けてないよ…!
ハチワン。受け師さん出てねー。なんか巻き込まれ方が大きくなってきたなあ。
乙男。安定してるなあ。しかしこちらもヒロイン出てねー。
ボク月。最萌。倫くん!ちっさい倫くん!ボク地球を読んできた時間があるからこその今の話の流れ!ああこういうの好き。ほら、ドラクエ3やって、1に繋がるシーンが判ったら震えたでしょ?ああいうの。
ハガレン。グリードさん萌えー!(うるさい)悪役が仲間になる、うんうん、そのピッコロさん方式イイネ!
ひまわりっ。もうすっかりラブコメ
あたらしい。以外に硬派な話だった…。

ディスコ・ウエンズディイイイ。マイジョーさんはよくこんな長くて判らん話作れるなあ。そして判らんナリに話を進めて読ませてしまう力技。それにしても下巻まるっと書下ろしって、すごい途中までしか発表してなかったのね。ちゃんと完結させたマイジョーさん偉い。これ読んだ後影響されて、なんか空間認識びみょーに歪む気がする。あと表紙のKEIさん起用はやっぱりミックミクから?