カッタス

溜まって嬉しいのはお金だけ。

庭先案内 4巻 (BEAM COMIX)

庭先案内 4巻 (BEAM COMIX)

秘密―トップ・シークレット (5) (JETS COMICS (4535))

秘密―トップ・シークレット (5) (JETS COMICS (4535))

RUSH (4) (Feelコミックス)

RUSH (4) (Feelコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 1 (ジャンプコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 1 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 2 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 2 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 3 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 3 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 4 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 4 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

庭先。シリーズ化している関西姉妹のお話が大好きだ。ちょっと腹黒い姉にいいように騙されている妹とか。
秘密。読み終わって「すげえ!」と素直に思える。二つの事件を交錯させ、わざとミスリードし、思いもしなかった結末を見せ付ける手腕は鮮やか。アニメ未見だけど、気になるわー。
RUSH。だいぶ前に読んだのばっかりで残念。美紅&舞子の時はユリの方がアキミツに振り回されていたような気がするのに、このところはめっきりユリにベタぼれアキ。くやちい!
デトロイト。またちょっと盛り返してきたかな?お笑い要素よりも話の流れを重視してきた感が。
雨無村。岩本さんサイコウ!すっかり「田舎漫画」第一人者。絵柄やフインキ(何故か変換できない)と相まって、すごくいいっス!先輩!スミオが大変可愛カッコいいのは、周りを一般的な少女漫画ではブサイク感すら漂うキャラ造形の人々を配したからなのか。いやほんとスミオ可愛いよスミオ。
君に届け。もういいからお前らさっさとチューとかしちゃえよ!て、皆言ってやって。
日和。買っちゃった…。ニコ動でのRPG日和とかの見て、お間抜けな上司を馬鹿にしつつ慕っている従者という大好き設定にやられて。とりあえず4巻まで。ああもう太子め!芭蕉め!可愛いぞコラ!