2月コミクリ

2009-02-05 曲がり角のボクら 中村明日美子  白泉社
2009-02-07 ピースオブケイク(5) ジョージ朝倉  祥伝社
2009-02-14 群青学舎(4) 入江亜季  エンターブレイン
2009-02-19 ハチワンダイバー(10) 柴田ヨクサル  集英社
2009-02-20 PLUTO 豪華版(7) 浦沢直樹  小学館
2009-02-23 ヒストリエ(5) 岩明均  講談社
2009-02-24 かげふみさん(3)  小路啓之  幻冬舎
2009-02-27 秘密 -トップ・シークレット-(6) 清水玲子  白泉社

削りに削ってコレだけだよ…!
購入済みは

曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)

曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)

エロFのテイストとは違って、ちゃんと少女漫画しているけど、短編ばかりだからちょっと物足りない気も。どれも続きがもう少し読みたい!というところで終わっているので、巻末のオマケ漫画は嬉しかったなあ。もんちゃん、ちょう好み。明日美子さんのキャラは本当に美しい描線で描かれていて、かつ男の子はちょっと情けないけどかっこよく色っぽく、女の子はひたすら可愛く、または凛々しく、造形美がすばらしいうえにキャラ設定がしっかりしているのでブレない。手堅いなあ。

今月はどれも絶対面白いガチ漫画ばかりなので楽しみだー。