1月コミクリ

あんな、おかあちゃんな、無駄遣いしすぎやって言われてもーて、買う本減らさなあかんねや。(エセですません

2009-01-05 SKET DANCE(6) 篠原健太  集英社
2009-01-09 町でうわさの天狗の子(3) 岩本ナオ  小学館
2009-01-13 ホタルノヒカリ(13) ひうらさとる  講談社
2009-01-21 こどものじかん(6) 私屋カヲル  双葉社
2009-01-22 柴田さんちのエリザベス(3) 野口ともこ  祥伝社
2009-01-23 少女ファイト(5) 日本橋ヨヲコ  講談社
2009-01-30 チャンネルはそのまま!(1) 佐々木倫子  小学館

スケット団と天狗は購入済。特にスケットダンスの今巻は表紙からしてかっこいいし、ロックフェスのライブシーンは何回読んでも泣けてくる。派手さは無いんだけど堅実に面白くてたまに泣かせてくれる、こういう漫画がジャンプで続いているのは良い事だ。おかげで素敵な曲も知る事ができたよ。

天狗の子。いつもいた存在、だから気が付かない存在。そのもどかしさの描写がうますぎ。にしても、三郎坊いい!だけど、だけど涙を飲んでおまえらにやる!そのかわり五郎坊は頂いた!