頬袋から出す

貯めすぎて奥の方、腐ってたわ。

M 5 (バーズコミックス)

M 5 (バーズコミックス)

ぼくらの 9 (IKKI COMIX)

ぼくらの 9 (IKKI COMIX)

刺青の男 (EDGE COMIX)

刺青の男 (EDGE COMIX)

神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

M。展開が展開が…!すこしづつお約束展開から裏切り続けていて先が判らないのにお約束ぽくするとか、作者さんの好きなように弄ばれているのがイイ。
ぼくらの。すいません、話がわからなくなった。前巻読んでくる。マチとコエムシが?え?
刺青。おおおおおお。阿仁谷さん天才…!ハードボイルドBL。哀しかったり滑稽だったり切なかったり。映画のようなお話。
神様。突発で2巻まで買い。絵が上手い。話もちゃんと作りこんでる。けど、好みじゃなかったという…。残念。えーと、もっとアキを変態ぽく、というか異常にして売り込んだら腐女子がほっとかないと思うんだけど。
荒川。古本であればと思ってけど無いのでサクっと7巻まで大人買い。大人って素敵!もちろん聖おにいさんから、なんだけど、これは大当たりだった!それぞれのキャラクターが立ちまくっていて面白いったらない。尼村くんレビュ見ると、新作から来た読者の反応は好き嫌い分かれるみたいだけど、私は逆に好きになったくらいだなー。も一つの過去作品も買ってしまうかもしれないくらい。とりあえず本屋は置くように。置いてなさすぎ。