yonda

たまちゃんハウス 3 (クイーンズコミックス)

たまちゃんハウス 3 (クイーンズコミックス)

幾百星霜 1 (Fx COMICS)

幾百星霜 1 (Fx COMICS)

クローバー

クローバー

たまちゃん。しかしタイトルの軽さと内容が合ってない漫画だなあ、とか今更。生身の人が恐い、という究極に真理な事がさらっと描かれていて心臓に悪かった。自分も含め、何者にもなれていない半端な自分である人にとっては辛い展開。ああでもきっと後味歩く無い結末にしてくれるはず逢坂さんなら。
幾百。エロF見てるし買うのはいいかなーとか思っていたら、大幅改稿!書き下ろしオマケ漫画!と、マニア心をよおーく判っていらっしゃる編集部にワタシマケマシタワ*1
クローバー。理央たん!どんどん上手くなっているのに技巧を感じさせずスルスル読ませるなんて、本当に大きくなったわねえ…と、親戚のおばちゃんのような気持で読んだ。男女双子の兄弟の連作短編集。本人の書かれているようにモラトリアムの終結の物語。誰もが少し優しくて愚かで身近な物語。

*1:上から読んでも下から読んでも山本山