最近の報告まとめていってみよう

・おかっぱ始めました。いい年こいたおかっぱキッツイわあ。我ながら。
・ystk*1が止まらない。あんな「ちょっと気持悪い系の池面太郎」とは思ってなかった。すごく…好みです。capsule動画リピリピ。

・おきかえダイエト始まった。(宣言しとかないと3日も経たないうちに辞める為あえて)プチシェイクとかいうやつ。牛乳加えて混ぜ混ぜするとフルーチェぽくなるやつ。とろみといい見た目といい、ついつ何かを連想してしまうけど、それはそれで食欲がなくなるからインジャネ?とか斜め前向き姿勢。
・母親社会恐い。おしっこちびりそう。オレははぐれ者だからお前みたいに上手く笑えやしない。

*1:ヤスタカ中田