泣かせるメドレー

ふと思い出して、ようつべで中島みゆきを検索。あーあー懐かしい。「歌姫」いいわあ、「ファイト」いいわあ、かー泣けるわー。ついでにニコ動でも検索。YUKIが歌うファイトを見つけ、あーこれもいいわー。そこからカバー系に行って、aikoが歌う「チェリー」、ああかわいいねえかわいいねえ。aikoが歌う「One more time,One more chance」アレンジいいなあ。でもやっぱり本家山崎まさよし聞きたいわあ。←イマココ。すげええ泣ける。まさよしは罪な人。

また「秒速」のちょう美麗背景とかと相まって、ほんとにやばい。ちょーやばい。(私…矢場沢萌!*1

*1:今週のジャンプより。「SKET DANCE」いいよね