報告

溜めてから出す。

スロウ (Feelコミックス)

スロウ (Feelコミックス)

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

ぼくらの 8 (IKKI COMIX)

ぼくらの 8 (IKKI COMIX)

東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)

東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)

秘密 4―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 4―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

100%オレンジピンク

100%オレンジピンク

スロウはずるい。本誌で読んだから買わなくてもいいかー、とか思ってたら帯が見た事ない作品のでカラーでエロで、これは買わんと!て。
明日美子さんの美しい描線で描かれるライトBLは、抵抗なく読める。ちゅーだけだし。好きだと思う気持ちがキラキラしている。
ぼくらの、は泣けたなあ。自ら進んで多数の為の犠牲になるというベタなシーンがベタだからこそ胸に迫る。
秘密、はサスペンス映画を超えた。他人の無関心・罪悪感・孤独・信念・ロマンス・心の奥の事、などが絶妙のバランスで描かれる。アニメ化だそうだけど、これはドラマ原作にも狙われるなあ。
かわかみさん作品は最近集めすぎている。好きだけど。