白状します

買ったのはコレだけです、ほんとです。ほんとです!黙っててゴメンナサイ。

Danza [ダンツァ] (モーニング KC)

Danza [ダンツァ] (モーニング KC)

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)

片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)

軽薄と水色

軽薄と水色

GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)

ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)

あれ?あとなんかあったかも…な?
オノナツメさんの短編集は、出来のいいショートムービーさながら。いい役者がいい脚本で上手に撮られている感。
放浪。えええーそういう展開?なんかどうしてもキャラクター的に好きになれないんだよなあ…似鳥くんにしてもちーちゃんにしても。志村さんの作品は好きだけども。
片恋。明日美子さんの少女漫画!線の美しさとか、ソッチじゃないのに漂うアブノーマルな雰囲気とか。惜しむらくは少ないページでまとめようとした感じがいなめないけれど「とりかへばやで出会いましょう」は特に好き。
軽薄。昔の作品と最近の作品が混じっていて絵の違いが顕著だけど、お話のクオリティは昔から1級品(一休さーん)だったのだなあ。表紙のイラストもすごくいい。
ガールフレンズ。ライトゆりゆり。試し買いだけど、なかなか。少しづつ少しづつ積もる恋心の気持がよく判ってホッコリする。2巻も買うかも。
ひらひら。買い逃していて損した!西さんはよしながさんと並ぶ外れのない作家さんだわ。よしながさんの学校ものの作品が痛みや脆さを伴った作りに対して、西さんの学校ものの作品は甘酸っぱさや不安定な自由が溢れている。美味しくいただきました。