あの子のことがもっと知りたいバトン を貰ったの巻

トラバキター!id:largeさんから頂いた。こんな僻地へ持って来てもらってありがとございます。久々にバトンとか放り投げて後ろでキャッチしようとして落とすから、皆見てろ!

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

たくさんいすぎるのでパスしていいかな?誰の事が一番もっと知りたいかと言うと、そりゃ大好きなアニさんなんだけど、そういうのは恥ずかしいから念力で伝えるから!キャ!もーっともっとーあーなたをー♪もーっともっとーしーりたいー♪(薬師丸ひろこ

【2】お名前は?

朝墓なつみ。某所では違う名前(ナイショだお)で、そっちのが通り名になってる。

【3】年齢を教えて?

死にたい?(にっこり)30は超えてるとだけ言っておく。言っておくさ。

【4】ご職業は?

嫁と妻と時々母。社会的には今月はプー。お仕事探し中。

【5】ご趣味は?

ネトと読書と無駄遣い。楽天では常にプラチナ会員様。毎日なんか注文しとる。

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

ガチムチさんスキー。特に最近の傾向だと、声が良くて太った男の人に「太っているくせに…!」と思いつつ惹かれてしまう。もう!ばか!大好き!!嫌いなタイプはチャラい人かしら。住む世界がまず違うから嫌いもなんも、接触しないけど。

【7】特技は?

たぶん、無い。つまらない人間だなあ。

【8】資格何か持ってますか?

運転免許くらい。つまらない人間でスミマセン。

【9】悩み何かありますか?

あるよ(HERO

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→お好みやたこ焼き等の粉物系・チョコレート・カロリーの高いもの
嫌い→魚とか生モノ

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→ときメモGS2のDS版が出る!
怒・哀→思い出したくない(マジレス
楽→ウェーイ。オッパッピー!

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

声を掛けられない。(イヤなオーラ出してるぽい

【13】好きな人はいますか?

いますとも。

【14】あなたの愛する人へ一言

お嫁にしなさい。

【15】最近ハマっていることは何ですか??

ニコ動。先日は1日で「最終兵器彼女」を全話一気に観て気分が悪くなったけど、懲りてない。

【16】最近1番許せなかったことは?

体重計に乗った時の数値。ありえない。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

ポリリズム

ポリリズム

DQNな趣味だって判ってるから!後ろ指差すの禁止。

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

1問目をパスったのでこれも無しに。サーセン


しゅーりょー!バトン見るのは嫌いじゃないのだけど、いかんせん自分が上手く応えられないので苦手なんよね…。こんなで申し訳ないけど、お許しを。