朝墓さんは気が付かない子

まあ聞いてくれ。
スター機能実装当初から「いやいやうちのようなマイナーチラ裏日記には、スターなんて付かないから虚しいし!」と、表示されない様に外していたし、スターページとか全然見てなかったん。しかし、いつまでも逃げてちゃダメだ!と心のシンジ君が言うのでスター表示復活させて、自分のスターページを見てみたら、真っ白なの。

あら?なんかよく判らんけど、Favoritesページてなんか出るんじゃね?と、ヘルプとかで調べたら、自分が他の人のエントリに星を付けたらFavoritesに表示されるみたい?おおお?付けてるんだけどな?
その後なんやかんやして、これはどうも朝墓さんのスターぺージがなんかバグっているみたいだと確信。早速はてなさんにお手紙書いたら、白やぎさんからお返事が来た!やっぱり変だったみたいで、『はてなアイデアに不具合を公開』し『その他のユーザーの再現状況を調査』してくれるて!でもって『その際にasahaka様のスターページを問題を確認できるページとしてご紹介してもよろしいでしょうか。』て!
ええー。なんか大事になってしまって、いやもうそこまでしてもらわなくても結構です、てすごい腰引けちゃってるんだけど。しかも、その不具合はいつからですか?の問いに「いつからか気が付かなかったのですが、たぶん当初から」とかマヌケすぎる回答しかできないのに。なんで今頃言い出すの、て思うよね!ごめんなさい!日記にスター表示させなかったら、たぶんもう1年くらい気がつかなかったって自信がある!(いらない自信