くよくよするなあー

買っちまったものは仕方がない、だろう?

魔人探偵脳噛ネウロ 13 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 13 (ジャンプコミックス)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.11) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.11) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

ホタル ノ ヒカリ(10) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(10) (KC KISS)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

ハトのおよめさん(6) (KCデラックス アフタヌーン)

ハトのおよめさん(6) (KCデラックス アフタヌーン)

誰も寝てはならぬ(7) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(7) (ワイドKC モーニング)

かげふみさん 1 (バーズコミックス)

かげふみさん 1 (バーズコミックス)

小さな世界 (バーズコミックススペシャル)

小さな世界 (バーズコミックススペシャル)

けこう前に買っていたのに出してなかったものも。小路啓之さんはchakichakiさんのところで見て即買っていた。
小路作品の表現があまりにも的確なので、まんま引用させて頂くけど

黒田硫黄高橋葉介をごった煮にしたような世界をOKAMAっぽい絵柄で描いているという誰にも真似できそうにない作風。

だわー、ほんと。私も一発でファンになった!なんかお話とか深いし。しかしたまに絵柄が歪んでいるような感じで微妙になっていたりするのは仕様なのか?全てひっくるめて小路ワールドではあるのでいいんだけど。
あと毎度の事だけど、ハトよめは全編通して異様な狂い方で、THE・ワラッタ。