ただの ヲタク ですよ

日々、なんか勝手に過ぎていく今日この頃、夜な夜な某所で観ていたのが「モノノ怪」。久々にアニメにハマったー!すごいこれすごい、としか言い様がないオリジナリティと世界観。色彩感覚が狂っていると言っていいほど素晴らしい(誉め言葉)。そして「薬売りの男」と名前が無い主人公が、ドS様だし色男だしエロイ声だしで、母さん2次元に向かって奇声を発してた。DVDもそのうち全部買う。買います。お金貯めるから待っていて薬売りさん。貴方に貢ぐのはちっとも惜しくないし。ヘドフォンしてハアハアする為ならちっとも惜しくないし。

怪~ayakashi~化猫 [DVD]

怪~ayakashi~化猫 [DVD]

モノノ怪 壱之巻「座敷童子」 [DVD]

モノノ怪 壱之巻「座敷童子」 [DVD]

モノノ怪 弐之巻 海坊主 [DVD]

モノノ怪 弐之巻 海坊主 [DVD]

モノノ怪 参之巻 「のっぺらぼう」 [DVD]

モノノ怪 参之巻 「のっぺらぼう」 [DVD]

モノノ怪 四之巻 「鵺」 [DVD]

モノノ怪 四之巻 「鵺」 [DVD]

モノノ怪 伍之巻 「化猫」 [DVD]

モノノ怪 伍之巻 「化猫」 [DVD]