買った

柴田さんちのエリザベス (1) (Feelコミックス)

柴田さんちのエリザベス (1) (Feelコミックス)

M 1 (バーズコミックス)

M 1 (バーズコミックス)

M 2 (バーズコミックス)

M 2 (バーズコミックス)

M 3 (バーズコミックス)

M 3 (バーズコミックス)

マンガ・エロティクス・エフ vol.47 (47)

マンガ・エロティクス・エフ vol.47 (47)

GENTE  1 (Fx COMICS)

GENTE 1 (Fx COMICS)

さらい屋五葉 第3集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第3集 (IKKI COMICS)

ヤミーさんの3STEP COOKING (主婦の友生活シリーズ)

ヤミーさんの3STEP COOKING (主婦の友生活シリーズ)

柴エリ。フィーヤンで全部読んでるけど!エリザベスのかっこよさや可愛らしさは見習いたい。
M。大人買い。まともに新井さんの作品て読んでなかったので侮っていた(というか少女コミック系は範疇外なの)。ギャグも随所に織り交ざっているものの、本質のお話は、それぞれ悩みや秘密を持つ人間対人間のコミュニケーションだと思う。ネームが多めなのもあるかもしれないけれど、薄めの本なのにぎゅーと詰まっていて読むのに時間と気力がかかる。でも面白い。それにしても、浅黒い肌に黒髪サラサラ系は「ぼく地球」の紫苑をどうしても思い出してしまうヲタクの性。
オノナツメ祭。エロF。特に特記する事は無い。あ、阿仁谷さんが読みきりながら掲載レギューラ化していて大変嬉しい!GENTEはエロFで読んでたので保存用。さらい屋は今回攫ってないよ!とか。
ヤミーさん。猛牛ママのところで紹介していた(またチョコたんの写真とかコメントがそそるんだ)レシピのサイトに飛んで、速攻本も買ったった!いちいちブログを確認するより、本で見たいの。本がすきなのアタシ。レシピ数がいっぱいのわりに見やすいし、本の作りもなかなか良いよー。これはいい買い物だ。