3分クローゼット

[rakuten:museumnets:1390547:detail]

ひと目あったその日から、恋の花咲く事もある。カワイイーん!欲しーん!とメロメロになって買ったった。そしてすぐ届いた。思っていたより小さいが、そんなの関係ねえ。荷物を詰め込みますとも。
「はい!では参りましょう。用意するものはバック、小物諸々です。」
「わあ、先生、ずいぶん入れるものが多いですねえ」

「ええ、いざという時に備えて、あらゆる物を用意しております。」
「これは、バンドエイドに…ポケムヒですね?」
「あと目薬、携帯チューブ入りのオロナイン軟膏、痛み止め錠剤、何故か印鑑もここに入っております」

「先生、飴は何故…」
「腹が減っては戦は出来ぬといいますよね?とりあえず、すぐ取り出せる所に飴。これは常識ですよ」
「メモっときます!」

「さあ、全部入れました!」
「すごいです先生!今にも破裂しそうなくらいパンパンです!」

思いがけず、カバン中身出しになってしまった。これをいつも持ち歩いているので肩こりがハンパ無い。