溜めすぎちゃったのは貴方のせいよ

よにんぐらし 3 (バンブー・コミックス)

よにんぐらし 3 (バンブー・コミックス)

たまちゃんハウス 2 (クイーンズコミックス)

たまちゃんハウス 2 (クイーンズコミックス)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

サードガール 8 (キングシリーズ)

サードガール 8 (キングシリーズ)

フラワー・オブ・ライフ (4) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (4) (ウィングス・コミックス)

新暗行御史 (16) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史 (16) (サンデーGXコミックス)

オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)

[rakuten:book:11872451:detail]

たまちゃんハウスは、本気でオモシロい。じんわりくる。落語て面白いんだなあ。春福師匠と吉兆師匠がかっこよすぎる。侠やで…!
おおぶり。阿部はレンレンにベタ惚れですね!メールの返信がないとかで怒るし!
君に届け。じれったいじれったい!どう見ても両思いなのに本人達だけが気が付いてない!後ろ!志村、後ろー!そして意外とくるみちゃんの腹黒いバージョンが好き。
サードガール。続きが読めてよかった。昔の西村さんキャラと現西村さんキャラが混じっているようでラスト辺りは変な感じがしたなあ…。
フラワーオブライフ。よしながさんはスッパリ話を終わらせる。想像させながら。思いがけずヘビーな終結だったけど、ハッピーエンドなんて世の中にはないのだから、これでいい。
乙男。だから!是非女の子向けゲームをこのキャラで!!!萌えるわあ。

あと、書かないけどダイエト本数冊…(数冊!?)。判ってるんだけどさあ!読むだけで痩せねえかなあ!(キレ芸