申告しますブッコちゃん

すっかり記憶から抜け落ちてたけど買ってた。

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

大阪豆ゴハン(4) (講談社漫画文庫)

大阪豆ゴハン(4) (講談社漫画文庫)

大阪豆ゴハン(5) (講談社漫画文庫)

大阪豆ゴハン(5) (講談社漫画文庫)

大阪豆ゴハン(6) (講談社漫画文庫)

大阪豆ゴハン(6) (講談社漫画文庫)

誰も寝てはならぬ(6) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(6) (ワイドKC モーニング)

いわせてみてえもんだ (ヤングガンガンコミックス)

いわせてみてえもんだ (ヤングガンガンコミックス)

サードガール 7 (キングシリーズ)

サードガール 7 (キングシリーズ)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)

竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)

エスタデイ、じりじりとしか進まないけれど、確実に進んでいく恋愛。もどかしいけれど、これで、いい。
サライネス祭は本当に祭りになっていたので驚いた。しかし、点数を送ったら抽選でもらえる、というのは嬉しいのだけど、本切りたくないし、点数シールがいい味出しているので、送らない。そういうファンも多いと思う。(もっとアレなら、点数用にもう1冊づつ購入するんかな
いわみて。サイトで見てたけど、アレだな。ちゃんとお話としてまとまりましたね。画面が白いのとかペンに慣れてなさそうな感じが見受けられて、初々しいわあ。
トニガン。くだらない事にこそ誠心誠意を掛けてやりきる!そこが大人のカッコイイところなのだ!とかそういう。グレード高いわあ。
DMC。笑えない…おかしいなあ。2巻までは大好きだったのに…。
おひっこし。買ってなかったので。こういう路線でずっと行ってほしい。
ときメモGS。姫条くん落としてからやってない。だって余韻に浸ってたんだもの!他の男の人なんて見たくないんだもの…!でも新キャラがえらい好みぽいので、また復活するのも近いと水晶珠に出ています。宇宙のパワーが満ちています。