ヒヤヒヤドキッチョのブッコちゃん

CGH! 3―Cactus go to Heaven! (Feelコミックス)

CGH! 3―Cactus go to Heaven! (Feelコミックス)

ひのたまlove (アクションコミックス)

ひのたまlove (アクションコミックス)

かよちゃんの荷物 1 (バンブー・コミックス)

かよちゃんの荷物 1 (バンブー・コミックス)

ホタル ノ ヒカリ(8) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(8) (KC KISS)

[rakuten:plazahamada:10005793:detail]

小池田さん、CGH!はフィーヤンで読んでるのだけど、Sな黒須さんが鼻血でそうなほど好みでしかたない。ハードな設定と少女漫画がミックスされた小池田節は健在。そして、昔の作品の「ひのたま」は、すぎなに通じるストーリー4コマ。同時収録の葵さまは、もうほんとに人に歴史ありだなあ…と。
かよちゃん。あーここのところのエロF掲載の雁須磨子さんの作品とかは、そんなに好きじゃなかったのだけど、これはいいなあ。短くてつかみどころなくて憎めない。
ホタル。佳境!佳境!主要筋はともかく、要せんぱいに早く春を!!
スカパラ。かっちゃったー(棒読み)ベストしか買わない女(ホタルノヒカリ引用)ですが何か?ヒロトや民生ちゃんの曲が入っていて嬉しい。