ベグル長者

このところHB(ホームベーカリーの略だよ。そう言うらしいよ!)のパンばかり食べていたので久々にベグルが食べたいわあ…と思っていたところ、京都の可愛いお友達(id:happyicecream)ちゃんから「美味しいベグル送ったよ★」と。しかも。しかも。(溜め)  ベグル好きに知らない人は居ないであろうブラウニーさんのベグル!ネトショプでは中々注文ができないうえ、お届けまで最長半年待ち、それでも食べたい!と大人気のブラウニーさん!(女のー子はーいーつでも、みーみーとーしーまー
わーわー。ワクワクして待っていたら1日早くキター!…と思ったら、やはり美味しいと大人気のウスキングベーグルさんから。あ、そういえばちょっと前に頼んでたわ(軽く健忘)早速お弁当にベグルサンド持っていってウマー。皮の引きがすごい。これは美味い。特にかぼちゃベグルにクロテッドクリームとイチゴジャム挟んだのは我ながらナイスチョイス。
そして次の日お待ちかねのブラウニーさん到着。一気にベグル長者!ありがとう!ありがとう!!!マイハニー!なのに画像なくてスイマセン。それどこじゃなかった。とにかく記憶に留める為、舐めるように(じっさい舐めた)じっくり見た。どれも持つとずっしり。しっかりとした生地で美味しそう。今すぐかぶりつきたいのを1個だけに留め、オレンジチョコ&ココナッツベーグルをモグモグ。カカオの生地が甘すぎず、主張のあるオレンジピールとの相性がグッドです!そして惜しげもなく散りばめられたチョコチップが温めるとトロッとして…はわぁ…。なんも付けなくてもコレだけで十分のベグルだわ。後はチマチマ大事に食べよう、と心に誓った。誓わないとすぐに食べちゃいそうだから。美味しいベグルは幸せを運んでくれるね。だから幸せの為に、またポチッとな、しちゃうのは仕方がない。うん。