白状しますブッコちゃん

溜めてるんだわあ。

サードガール 5 (キングシリーズ)

サードガール 5 (キングシリーズ)

さらい屋五葉 第2集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第2集 (IKKI COMICS)

秘密 3―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 3―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

ピースオブケイク 4 (4) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 4 (4) (Feelコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 10 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 10 (ジャンプコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

まあ、いつものようにいつもの続き物とか。
さらい屋はこれからの展開が気になる。秘密は本当にエグいお話なのに端麗な描線で淡々と描かれているので嫌悪感はない。けど、重たく余韻が残る。ジョージさんは本当に恋愛物が上手い。美味すぎる。(間違いじゃねーぞ)ネウロはテンションが下がらない連載としてすごい思う。そして密かに男性キャラが皆かっこいいんだわ。

大人買いは「WORKING!」。サイトで前に読んでたけど、ヤングガンガンとか読まないので、単行本が出てたとか知らんかった。ネットの再録だったら買わないなーと思ってたら、全部新作でサイトの登場人物とはまた違うお話だとか!あらやだ!おばちゃん勘違いしとったわ!と、サックリ全巻購入。まったりにやにやできるし、ぽぷらちゃんが可愛い。個人的に佐藤君がちょう好み。お勧めっす。