ブッコはこういう時にこそ必要だ

インフられてる間に読み倒した。

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

こどものじかん 3 (アクションコミックス)

こどものじかん 3 (アクションコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

日本のみなさんさようなら (文春文庫PLUS)

日本のみなさんさようなら (文春文庫PLUS)

魔王

魔王

海の仙人

海の仙人

ライオンと魔女―ナルニア国ものがたり〈1〉 (岩波少年文庫)

ライオンと魔女―ナルニア国ものがたり〈1〉 (岩波少年文庫)

それまち。いい、これいい。萌えに関係なくメイド服とか出てくるけど、基本はまったりとした日常の日々。たぶん「よつばと!」好きな人は好きになると思う。と、よつばとを読んでない自分が言うのは変だけど。うん。
小説は前に買って読んでないのと図書館で借りたのと。
魔王はこの先が気になるのと、お兄さんがあれだけで死んでしまった事があっけなく驚いた。消化不良気味。
僕と先輩の。は、久々にこういうの読んだなーと感慨深かった。懐かしいような。妙に立ちまくったキャラと軽いミステリ(?)。なんでだかこの本がネコプンさんを彷彿とさせるのは何故なんだろう。