お買い物バトン、の巻

カワイコちゃん(id:happyicecream)から女子系バトンだー!自分でいいんすかね?

■あなたがよく買うものは何?(5つまで)

  • 新製品のチョコのお菓子
    • コンビニでスーパーで新製品・季節限定の文字を見ると買わずにはいられない。そして1人では全部食べきれないので会社で配る。お菓子の朝墓さんとの認識率100%。お菓子が机に置いてあったらまず「これ朝墓さんくれたー?」て言われる。犯人はオレ率80%。最近ブラックサンダーを買い貯めしてる。
  • 漫画
    • この間買ったものはまだはてなに書いてなかったな。でも10冊はある。月にいくら掛けているのか、それは誰も知らない知られちゃいけない。
  • お洋服
    • センス・着こなし力が全くびたいち無いので、買ったもののうち着ているのは5割くらい。残り半分は衣装ケースの中で眠っている。永遠に眠れ。でも季節ごと・むしゃくしゃした時・鏡に映った自分を見た時にまた違う服が欲しくなって永遠に繰り返す。フォーエバー悪循環。
  • ヘアスプレー・ワックス
    • 減らないのに・終わってないのに、スタイリングきまらねー、て新しいの買ってくる。しかも髪型変える度に違う種類が必要になるので常に在庫5本くらいある。使いかけのまま。(大掃除の時など、こっそり捨ててるのに)使い切ってリピするのは本当にマレ。

■今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

  • 簡単に痩せる薬
    • マイクロとかそんなんでもなんでもいいから確実に痩せる魔法の薬があるのなら欲しいの。本当に欲しいの。痩せたいけど努力するのがメンドイん。(こういう人は痩せない、という典型
  • 上質のコート
    • 仕立てのいい、パリッとしているけどデザインが少し凝っていて可愛くてかっこよくて長年使えそうなヤツ。前にヤフオクで見たマカフィーのんがよかったんだけど、予定金額より高くなって躊躇しているうちに落とされた…!(残り20秒とかで急いで再入札したけど間に合わんかったよ…
  • 新しい携帯
    • 今の枕が破れてきているので新しいの欲しい。なんかこう、イイカンジの。
  • TOKIOまでのフリーチケットと時間
    • どんどん夢化してきた。月1とかで遊びに行けたらいいのにな。あの人やあの人に会いにいけたらいいのにな。もちろん大阪・京都・名古屋へのフリーチケットも。

■あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

  • 痩せる商品 (痩せません、そんなんじゃ
  • 某ヘリシモの洋服 (ペッラペラ
  • スピードカッター (大きすぎて邪魔なのですぐに仕舞った
  • サラダスピナー (同上
  • ヤフオク落札物 (8割方失敗

■あなた一押しの商品を一つ!

  • Wii用シリコンソフトジャケットつの?
    • Wii買ったときにブラックとブルー買ったら滑らないよ!今まで振り回して周りにぶつかったことはあってもすっぽ抜けはナッシン。キレテナーイ。買った時はヌンチャク用なかったのでコレ欲しいなあ。赤だし。情熱の真っ赤なジャケットセット。


■バトンを渡す5人
 ストップザバトン