濃いブッコちゃん

甘い恋より苦い濃い。

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

not simple (IKKIコミックス)

not simple (IKKIコミックス)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

不思議の国のペニス

不思議の国のペニス

コダマ。はてなさん、入江さんの同人誌が欲しい! だめ?ああそう。表題作は同人誌発表されたものを単行本化したそう。ああ、いいなあ。入江さんのベタと線の具合とか昭和の正当少女漫画然とした画風が大好き。お話も手慣れていてソツがない。
オノナツメさん。ものすごい濃度。完成されたストーリー。救いがないような哀しいお話なのに辛くない。美しい映画よりも、もっと映画らしい漫画。
おおふり。花井君出番マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン あいかわらず面白いんだけど、登場人物が多くなっているので、そろそろ誰が誰でどの学校の人だったか判らないよ。判らないんだ。
舞姫。あわわあわわわわ。途中をパラっと見てしまって、一番ショックなところを先に読んじゃったよ。ええ!?と驚いて最初から読んだら、もっとええええ?!て。あわわわわ。あんまりだよあんまりだ。涙が出て泣けて仕方がないよ。千花ちゃん…。
ふしペニ。へんに略すなて。黒冷水読んでないっす。若い男子の書く小説てのにあんまり興味ないっす。たまたま図書館で借りたんす。ハードカバーの本なのに300円くらいの文庫読んだみたいな多い日も安心のサラっと感。そして何も訴えない何も無いまったく何にも無い内容。ある意味すごいわ。エロセレブ、て単語はおそろしいくらいに冷めるね!気持ちとか集中とか。