ダンスは上手く踊れない

観てない。観てないんよ。でも話は聞いていたよ。例のロミヒーが降板させられた健康系番組でしょ?違うんだ。違うんだよ。普通に、ただ普通に1週間のうち1.2回は朝ご飯で食べたいなー、てくらいなんだよ。なのに、売ってないんだもんなああぁ!
NATTO。どこのスーパー行っても「テレビ番組で特集された後の急激な出荷量のため、製造会社で欠品しており次回入荷のめどが立っておりません」とか張り紙が!踊らされてるんじゃねえ!庶民よ!納豆がないなら甘納豆を食べればいいじゃない!オレは嫌だけど!こうなったら楽天くんに注文だ、と検索してもやっぱり欠品。
http://www.rakuten.co.jp/s-natto/
見てくださいよ!24時間社員さんがんばってるって!ちょっともう皆、許してあげて!
それしてもここの商品のセット名の素晴らしさよ。「キミの心を旅したい…」とか「オレとお前のランデブー」とか「イヤ…そんなに見ないで…」とか。悪ふざけの通る会社ってスバラシイネ!