去年のかよ!て突っ込み待ち

たしか30日に買った。

シュガシュガルーン(7) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(7) (KCデラックス)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

シュガルン。いよいよ佳境に入ってきたようで、今までの謎がどんどん判ってきた。「ラブのちから」てのが可愛い。いつだって女の子はラブの為に頑張れるの!
群青。それぞれ全く異なる短編の集まりなのに一つの集まりとして違和感なく受け止められる。偶然本屋で見て「あー絵きれいだな。よさげかな?」と買ってきたら大当たり。新人らしからぬ熟練さを見せるお話や、一瞬古めかしくも見える描線の綺麗な絵。どのお話もサラリとしているのに中々奥深いような。この人の長編を是非見てみたい。地味なのに気になる。個人的には大変お勧め。