昭和です。

ヘヨたん(id:heyong)・サリたん(id:peanuts)とこで見たアニソンのが大変面白!と、思ったけど、やはり自分はもちょっといい年なんで、大好きアニソンはこういうレパートリーになるわけで。あ、マミはもちろんベスト・オブ・アニソンだけどサリたんとこにあるから割愛。年代ちょっとばらけているのは、けっこういい年になってからもアニメ見てたんで。ええ。








チョビンがあってすごく嬉しかった!あああああ。このED泣けるううううう。あと、オレ上に上げたやつ全部歌詞覚えてるううう。自分でキモイ。キリがないのでこの辺で。でもこれ自分はちょう楽しい。あとダーティペアの「ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット」が無いのが信じられない!バカ!

追記:サリたん、愛してる!そかー片仮名でダーティペア検索してたからひっかかんなかったー!マミ!マミ!!目を閉じているとOPが頭に浮かんでくるよ!EDもよかったんだよね…。
重いのでURLで、あと
キャンディ・キャンディ」OP http://www.youtube.com/watch?v=pPXTNlz0udo
ときめきトゥナイト」ED http://www.youtube.com/watch?v=j2UXUSy3tsA
少女革命ウテナ」OP・ED http://www.youtube.com/watch?v=_OqPO3uSxgo
             http://www.youtube.com/watch?v=ZZSgCvmkZCc
(↑これはちょっと違うけど、大好きなんで)
とかね!ほんとキリ無い!三日三晩語れる。