ブッコちゃんの「ブッ殺す!」久々に見たわあ

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

ハトのおよめさん(5) (KCデラックス アフタヌーン)

ハトのおよめさん(5) (KCデラックス アフタヌーン)

届きまんた。ハトよめはいつもよりなんだかアカデミックな感じがしたのは何故なのかしら。パンで暮らす気か。パンクラスか!!
げんしけんは笹荻は正直どうでもよいと思っている私なのですが、前に予知していた事がまんま出ていておどろいた。たしか「どうせ二人くっついて荻上の描く漫画のエロシーンにリアリティが増すぐらいなんだろ!」てオレ書いてたよね?アフタ読んでないかんね?オタカプルてのはそういうもんだけどね。イヤホントに。ねえ…(遠い目
しかし、荻上のトラウマは本当に結構ひどいと思うので、あれで解消できたというのが逆に疑問だわ。完全解消ではないし流れとしてはいいのだけど…中学のアレは、その後の強烈な人間不信とオタクから抜け出せない自分をもっと恨めしく思うもんじゃないのか。あの程度ですんでるのって納得いかねえなあ。
そして9巻の特装版はどうしたもんか…。(騙されねえぞ!