「オレ、送ってやる」て。楽天くんが。ブッコちゃん

FEEL YOUNG (フィールヤング) 2006年 09月号 [雑誌]

FEEL YOUNG (フィールヤング) 2006年 09月号 [雑誌]

モンキー・パトロール外伝 (Feelコミックス)

モンキー・パトロール外伝 (Feelコミックス)

ホタル ノ ヒカリ(6) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(6) (KC KISS)

フィーヤンはモンパトが載ってないとやっぱり寂しいね。で、外伝。…?あれ?もっとあったはずだけどな?全部は載ってないのか?勘違いか?どちらにしろ本編では語られていなかった部分が明らかになって、特に玄夜の恋愛からみは苦しくて切ない。うまいなあ。
ホタル。100万部だそうで!すごいなあ。確かに安定して面白いしなーうんうん。でもとうとう要先輩が振られてしまったのが残念だ…。いい男なのに!毎巻キュンとくる台詞をだれかが吐いてくれるのがいい。今巻は要先輩がナイス。部長もいいっす!メガネ君は…えーと、次回がんばれ。

とにかく今はセカキス漬けなので本を読む暇がない!小説とか全然読んでない。でもだって乙女は恋に生きるんです。(妄想の恋でも