私の恥ずかしいトコロ全部出しちゃうZO☆

ときめきメモリアル Girl's Side (コナミ殿堂セレクション)

ときめきメモリアル Girl's Side (コナミ殿堂セレクション)

ときメモGSキターーーー!
某所でお友達の女の子がこぞって面白いレポやら妄想やらを噴出しているのを見て、おばちゃんもここはやらないといかん!と尼村くんに頼んで持ってきてもらいました。(はい、この時点で間違いが3つくらいあります。どこだかわかるかなー?

以下、某所にダラダラ書いた「ときメモGS」メモです。

夜ご飯の後、こっそり部屋でやり始めようとして名前入力したところでダンナが来て見つかりました!ひい!
「なに、珍しい。PSでゲーム?」
「う、うん」
「なにやってんの」
「えと、安かったんでね。ときメモを…」
「は?!バカジャネ?何で今更そんな古いの!」
「え、いや違うよ!GS、あ、ガールズサイドって…ごにょごにょ。周りの人が面白いって言ってたし…ごにょごにょ」
大変白い目で軽蔑されました。いいんですけどね。

                                                                                      • -


しかたなく、皆が寝静まってからゲームスタート。
深夜12時のシンデレラよ。いつでも2人はシンデレタハネムーンよ。

                                                                                      • -

いい年こいた主婦、深夜にイヤホン刺してときメモGSやるのってのはどうなの。なんだか大変危険な気がするの。

                                                                                      • -


とりあえず1回目はなんも見ないで、まあ練習のつもりでやってみるべ、と始めました。

朝墓***、という現実とネトコが混じった名前です。

                                                                                      • -

とにかく「朝墓***」さんはオバカみたいで学力と心配りの値が低く、なっかなかあがらねえの。ばかじゃね?この子。

                                                                                      • -


意を決して、現実ではまず絶対できないであろう「チアリーディング部」入りました!きゃほ!

                                                                                      • -


今のところ、葉月君と氷室先生しか出てこねえのだけど、なんか間違えているのかしら。今夏休み中ですお。

                                                                                      • -


そして葉月君には例の「今日は…疲れた…」て初手のデートでやられて「ざけんなああ!」て思ったのですが、先ほど花火大会に誘って、なけなしの金叩いて買った浴衣着て行ったら「金魚みたいだな…」言われて「オレ…好きだよ……金魚」て言われてキュウウーン!てキタコレ!

                                                                                      • -


微妙に心近づいてきた感じ!ボソボソボイスも今じゃ萌えです。またいい感じにイヤホンだとクるんだわあこれが。

                                                                                      • -


そして氷室先生に、期末テストでえらい点数とってしまって「どういうことだ」(え…)「どういうことだと聞いている!」てピシャ!て言われて、それはそれで萌え!!て思うM女です、はい。ゾクゾクするわあ。

                                                                                      • -

もう氷室先生にはデレはいらんから、このまま蔑んでほしい!とか思いました。

ときめもGS危険すぎる。変態性がごんごん開花していく。

えー…。ちょっと客観的になると、もうほんとアンタバカァ?としか。