がっつり買いましょうブッコちゃん

もうほんとに幾らになるんだろう。

エマ (7) (Beam comix)

エマ (7) (Beam comix)

もやしもん 3 (3) 特装版

もやしもん 3 (3) 特装版

MORE (モア) 2006年 07月号 [雑誌]

MORE (モア) 2006年 07月号 [雑誌]

バレエ・ストレッチダイエット -1回8秒、1日でシルエットが変わる

バレエ・ストレッチダイエット -1回8秒、1日でシルエットが変わる

おいピータン!!(1)[改訂版] (ワイドKC)

おいピータン!!(1)[改訂版] (ワイドKC)

おいピータン!!(8) (ワイドKC)

おいピータン!!(8) (ワイドKC)

エマ。ぶあつい。最終巻だし頑張ったね…。笑顔の終わりでよかった。でも消化不良気味。番外編をこれから描かれるとの事だけど、だったら番外じゃなく連載の中でやってもよかったんじゃあないかなあとか。だってなんかアレコレ置いただけのものがありすぎる。そしてハキム最高。あなたのもとにお嫁に行くわ。
もやしもん。特装版。菌の透かしは大変可愛いのですが、通常版の川浜モキュの方がかわええのじゃないかい?そしてカバー外しても何もない!わああああん。通常版もそのうち買ったるわい。ちっくしょー!内容は薀蓄を流し読んでしまうけど面白いよ。地味に面白い。
MORE。某乙女ダイアラさんで見てポール&ジョーのバック欲しさに買った。中はまだ見てない。そしてバックは小さかった…。お弁当すら入らないよ。でもいいんだ。バック・イン・バックにするから。
バレエ。姿勢がね大変悪いのですよ。猫背だし。普段気をつけないといかにもオバサンな姿勢になっていて、コレハヤバイ、とさすがに危機感を持ったのです。本の通りに立つだけでも筋肉が痛いです。バレエ習っている人はすごいわあ。
ピータン。ついに、ついに買ってしまった。久々に本屋に行って棚を見たら揃ってたんですもの…!普段は最新刊のみ置いてあればいい方だったのに…!だから1〜3巻までサックリ買ってみました。そのあとすぐに楽天で4〜8巻頼みました。女子なら「恋人にするならこんな人」という価値観がグラグラしますね。見た目より、お金を持っている人より、優しい性格より、相手を思いやる心を持っている男気のある人、ならデブでもいいかな…て思えますね。私は最近ほっそり体型よりガチムチ体型が好みになっているので余計にそう思うのかも。ガチムチ最高。お腹殴ったら跳ね返りそうだなんて最奥。抱きしめたら手が回らないなんてもう最高。