ベグルベグル

べぐるー

この間、凍狂行った時に買い込んで来ましたん。ジェノエスクさんのベグル。必殺の「ここからここまでください!」てやって紙袋パンパンにして持って帰ってきました。1個1個ずっしり重くて、甘い系と素材系の多種多様。おうち帰ってとりあえずプレーン食べてモチモチ感・皮の引きの強さに「当たりだ!」て嬉しくなりました。プレーン美味かったらあと外れないもん。
ほうれん草はちゃんとほうれん草のすり潰しを混ぜてあるのが判り、繊維が混じってたり香りが大変ほうれん草してました!
あとなんと言っても一番のお気に入りは「シナモンアップルレーズン」!シナモンの香りがふわんと漂う中、りんごを程よく甘く煮た角切りがゴロゴロ入ってる!レーズンも惜しみなく入ってる!うっまー!5月のマンスリーベーグル「ショコラバナーナベーグル」も安いチョコバナナではなく、うまくココア生地とバナナがあっていて甘いベグルすきには堪らないですよコレ。