そんなエロくないですよブッコちゃん

エロつながりで(嘘です。すいません)

マンガ・エロティクスF 39

マンガ・エロティクスF 39

うお。雑誌も画像出るようになったのか。尼村くんスゴーイ!もう、こっそりそうやって1人で練習して…ばか…。
エロティクスは明日美子さんの新連載が「寄宿舎」「少年」という歴代の少女漫画を髣髴とさせるアレです。しかも前連載のキャラクターの過去。最高!大好物!ごちそうさま!あと松本次郎さんがやるせなくて良い読み切りを描いてくれていて、これから連載とかやらないかなあて楽しみ。

フィーヤン。連載陣は皆手堅く面白い。相変わらず「あすか組」は浮いている。すがすがしいほどだ。スG?ああ!繋がった!