欲望のままに欲しいものは欲しいと言ってみる

asahaka2006-05-07

バッグ欲しー。欲しーな。の病がまた出ました。気に入ったらそれを潰すまで使い込むのですが、半年または数ヶ月にいっぺんほど「新しいかあいいバッグ欲しいー」てなります。
今欲しいのはこれ!COCUEのミラバック!この水玉とペイズリーの組み合わせといい形といいちょう欲しい。なんでもないような感じがちょう欲しい。さわやかな感じでちょう欲しい。買える値段だけに迷っているけどちょう欲しい。こんだけ書いたからなんか奇跡が起こって誰か買ってくれたりするとか、そんな事を夢に見ているの。

*追記*つーか画像でかい。チョッパったやつだけど。あ、チョッパるてのは方言か?パクるとかそんなんです。