尼村くんゴメンネ…ブッコちゃん

楽天くんから買っちゃった…汚れちゃった…。

毎日かあさん3 背脂編

毎日かあさん3 背脂編

予約してたから、いつのまにかこっそり届いてびっくりすんだよな!
サイバラ母さん相変わらず。いい子育てだなあ。大らか。少しホロリと泣きもあり。贅沢を言えば、もっとページ数ほしいなあ。て。

あとね、これは楽天くんに声を大にして言いたいんだけどね。楽天くん仕事ぬるいよ!本にスリップ(売っている本に入っている短冊みたいなやつね)入れっぱなしだよ!そりゃジャンプコミックとかのだったらともかく報奨金変換率の高い書籍なのに!たとえ1枚1円でも何枚も集めれば塵も積もれば山となるのに!元書店員とてしてすげえ気になるのよお!