ゲトワイエンタフ

TMネットワークの歌がこう聞こえる耳です。

昨年年末に小僧のクリスマスプレゼントとして、ニンテンドーDSを買って。その後、ぶつ森ソフトを自分で買い、小僧にDSを借りながらプレイするという仮プレイをしていたのですが、ようやく自分のDS買いました。しかもLiteです。ライト。月と書いてライトと読ませるような名づけ親にはなりたくないです。
大人でインタネコショッピンばかりしている出不精の人がどうやって手に入れたかはお察しの通りですが。その辺は気にしない。今、私は幸せです。幸せなんです!ネイビーブルーのペカペカの表面に自分を映りこませウットリしている様を客観的に見ても、まあ幸せならいいじゃないの、て思えるくらいに大人なのです。