ブッコちゃん、ここは漫画のゴミ屋敷やー

あんたらにはゴミでも、こちとらにとっちゃ宝物なんだよ!ああ!そこ!勝手に弄んないで!(カメラを避けながら)

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

マンガ・エロティクス・エフ (Vol.38(2006))

マンガ・エロティクス・エフ (Vol.38(2006))

Jの総て (3) (F×COMICS)

Jの総て (3) (F×COMICS)

ぶっせん 6 (モーニングワイドコミックス)

ぶっせん 6 (モーニングワイドコミックス)

王様ランチ (F×COMICS)

王様ランチ (F×COMICS)

ニート

ニート

↑2点は、それぞれちゃんと発売日に本屋行ったよ!速攻でお目当て見つけて即レジ即帰宅。「あたしの体だけが目当てなんでしょ…?!」て言われてもしかたない感じの買い物の仕方。

ハガレン。わーわー最新刊もえぐいわあ。血がドバシャー。裏切り・暗躍・企み。あ、なんか物足りないて思ったら最後のおまけ4コマが1個しかねえからだわ。

おお振り。すいません。野球のルールがよく判らないのだけど、でも面白い。こいつに勝たしてやりたい…!て一緒に思いながら、男の子の友情てんはええねえ、とか邪推を交えつつ。

エロF。特筆するようなものはなかったなー。J終わったし。らびパパ好きです。

J。完結。巻末の書き下ろしのベタ甘が嬉しい。幸せになってほしい。もっともっと。

ぶっせん!1〜6巻までセットをヤフオクで定価の倍の値段で買いました…!だってそれでも欲しかったし、どこでも高くしか売ってないです!いいじゃないの!いいじゃないの!!だってすごく面白いもの!なんでこれもっと売れなかったのか。今からでも遅くないから文庫化してくれればいいのに!ああ、でもそうすると倍の値段で買った自分がかわいそう!あああ!

王様ランチ。ぶっせんのおまけで。三宅さんは多彩だなあ。うさぎのぬいぐるみの「うーさん」はどっかで連載とかしてくれないのか。

ニート。図書館で借りたやつ。久しぶりに山本文緒さんをはじめて読んだ時を思い出した。この作者は「知りすぎている」。社会的にダメな男と、彼を好きでいてしまう女の人の短編集。男言葉を吐きながら自分の感情を持て余す女。他の作品も読んでみたいと思った。