ブッコみーの!

嫁ぎーの。

若奥様とセールスマン (〔ぶんか社コミック文庫〕)

若奥様とセールスマン (〔ぶんか社コミック文庫〕)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

灼熱アバンチュール 2 (ルチルコレクション)

灼熱アバンチュール 2 (ルチルコレクション)

今回のブッコちゃんはエロ度数ぎゅんぎゅん上がってます。

若奥様。タイトルがエロいけど普通の4コマ漫画です。こいずみまりさんははっきいりって4コマよりも、渇いた恋愛を描く方が断然うまいと思う。4コマでは笑えない…けど、なんかノリで買ってしまう。これは最終回でのオチで驚いた。えー、そうくるかよ、て。

こどものじかん。萌え圏内では人気の高い本らしいので購入。私屋さんの描くぷにぷにしたほっぺの女の子は大変カワユス。でもこれテラエロス。ヤバス!エロース!しかもロリエロス!おっきいお兄ちゃんたちが夢中になるの判るよ!小学3年生と新任先生のイケナイラブ☆(最悪なあおり)ちっちゃくても女の子。恋だってできるもん!(下手なキャッチコピー作りが止まらない)

灼熱。有間しのぶさんの書き下ろしボーイズラブコミック第2巻。いやーもどかしいというか。うまくいく前の恋愛ってこんなんだった!熱の持って行き場に迷ってぶつけて火傷して。想いが通じてしまった二人のこれからは何処に行くのか。3巻も出ますよね?